上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney、3回目のキャッシュバック(1,500円くらい)を受けました。

始めてから1週間なので、この調子を維持できれば6千円/月でしょうか?

そのままでも割といいお小遣い稼ぎですね。

でもやるからにはもう一桁は稼ぎたい!


ってことで少しずつ登録サイトを増やしています。

HPもちょいちょい手を加えているので、近いうちに→に一通りのサイトを載せたいと思います。


月1万円を目指してがんばっていきましょう!

GetMoney、ゲームするだけ黙っててもポイントがたまります、ひゅぐです。

メルマガ登録なんかでもポイントはつきますが、何よりいいのはアレですね。

他のポイントサイトの登録でもかなりのポイントがつくことです。

さらに、ゲームの中には☆マーク案件へ申し込むことで1ヶ月間プレイ権利がもらえる~みたいなのがあるのですが、他ポイントサイトへの登録は大概☆付きになってます。

なので、1つ登録してゲーム期間が終わりそうになったら次のサイトに~と登録時期をずらしていくことで永遠にポイントが稼げそうです。

ポイントサイトやらアンケートって一気に登録しようとすると登録作業だけでも面倒だし、何より各サイトのルールを覚えるのが大変なので、こういうやり方はお得なうえに精神的にも楽です。
げん玉やら色々追加で登録してみました。

一気にやるのは面倒ですし、サイトごとのポイントの獲得方法を覚えるのも大変なので毎日ちまちま登録していきましょう。

--

さて、昨日登録したGetMoney!↓ですが、早速500円分ためてキャッシュバック。



キャッシュバック経験者限定のゲームにも参加できて調子いいです。

おかげ様で既に1000円分以上たまっておりまして、この調子で小遣い稼ぎしていきたいと思います。

地味ではありますが、短時間で適度に稼げるのはイイですね。


逆にWarauはいまいちルールもわからず面倒です。
アフィリエイトなんて面倒くさい。

ポイントサイトやらアンケートサイトなら簡単に稼げるんじゃね?的な発想で初めてみました。

登録したサイトや使い勝手、稼ぎなどを備忘録的にてきと~に記録していきたいと思います。

--

早速登録してみましたGet Money!



実は昔このサイトだけは利用していたことがあります。

毎日無料でできるゲームがあって、2択で当たりを引くと10ポイント。

さらに連続で当てていくとポイントが倍々になっていくという・・・。

これで1万円台まで行ったことがありまして。

あの時は相当稼がせてもらいました。またイケますように・・・。
ごあいさつ

ひゅぐ

忍者アドマックス
忍者AdMax
漫画解説が分かりやすいです。

表示されるだけで収入に!
…なればいいなぁ
応援しています
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。